今年の花粉対策

2024.03.27 Wednesday

0



    今年は花粉対策として点鼻薬を使ってみました


    使う前からあまり酷い症状では無かったのですが、鼻水と時よりクシャミは出ていました

    症状は軽いながらも点鼻薬を使ってみたら『あれ?今年は花粉少ない?』という感じで、ほとんど気にならなくなりました!


    今は花粉症の薬を飲んではいません

    目薬はしてます


    点鼻薬が効果的かもしれませんね!

    去年よりは少ない??

    2024.03.26 Tuesday

    0



      去年より花粉症の症状が軽めに感じます

      実際に地域差はあるものの去年より少ない地域が多いようです


      そろそろスギ花粉のピークも越えるころでしょうか?


      まずはしっかりとあたたかく、そして花粉が少ない季節になって欲しいところです


      雨の翌日なのか明日は花粉の予報が【非常に多い】となってます

      対策をして出かけましょう!

      勝ってはずみをつける

      2024.03.25 Monday

      0



        U23サッカー日本代表が親善試合を行いました


        ✅相手


        相手はすでにパリオリンピックの出場を決めているウクライナです


        ✅結果


        日本2-0ウクライナ


        完封勝利となりました

        U23日本代表は来月からアジアカップ カタールに出場します!


        ガンバレ日本!

        110年ぶりの快挙

        2024.03.24 Sunday

        0



          相撲は新入幕の尊富士が優勝しました!

          新入幕が優勝するのは110年ぶりの快挙です!


          ✅所要10場所


          尊富士は初場所から所要10場所で初優勝となりました!

          これは新記録のようです!


          ✅総なめ


          さらには敢闘賞、技能賞、殊勲賞の総なめとなりました!


          前日の怪我をおしての出場、そして勝って文句なしの優勝を決めました。怪我が少し心配ではありますが、将来がとても楽しみな力士が出てきましたね

          10℃以下

          2024.03.23 Saturday

          0



            お彼岸すぎましたが、本日は9℃と寒かったです。

            今日が今シーズン最期の寒さだとありがたいのですが、来週火曜も寒くなりそうです

            冬物をなかなかしまえませんね


            安定してあたたかくなるのが待ち遠しいです