東京マラソン2016への道 写真を手に入れました!!

2016.04.07 Thursday

0
    東京マラソン2016の写真を購入しましたカメラ

    東京マラソンでは撮影ポイントが多数あり、それぞれのポイントでプロのカメラマンがランナーを撮影してくれます。

    8年前に東京マラソンに出た時はアピールが足らなかったのか、写真が少なかったので今回は反省をふまえ猛アピールしました
    エクステンション
    その甲斐あって今回はたくさん撮影して頂きましたピース

    わざわざサングラスをとってアピール汗

    スカイツリーと


    走りたくてもなかなか走ることのできない東京マラソン。出場したらおそらく多くの方が記念に写真を購入されると思います。
    枚数限定のセット購入と全データのセットと購入方法がありますが、価格の差がそこまで大きくないので、全データ購入を選ぶ事になるかと思います。そうなると
    約2万円になりますので、せっかくなら猛アピールをしてたくさん撮影してもらったほうが良いと思います。

    東京マラソンに出場が決まったら撮影ポイントで猛アピールすることをおすすめします
    エクステンション

    最後に8年前の画像と比較

    少しは胸に厚みがでたな、、、
    舌
    おそらく東京マラソン2016への道の記事もこれで最後になるかと思います。
    SUB4はおあずけとなったので、次こそは3度目の正直で達成したいと思います。

    ご予約・お問い合わせ
    主な出張地域を世田谷区・杉並区・渋谷区・中野区・新宿区とした
    出張・訪問専門のマッサージ・鍼・灸


    星指圧マッサージ 

    TEL 03-5357-8891