備忘録678

2019.03.21 Thursday

0

    JUGEMテーマ:トレーニング

    桜が咲き始めてますね🌸

    東京も開花宣言があったようですね🌸

     

     

    今日は肩の日

    高重量で低レップス、ネガティブゆっくりのテンポで行いました

     

    サイドレイズ×2

    ライイングリアレイズ×2

    腹筋×2

    肩外旋×2

     

    肩のフロントの種目は大抵やりません。理由としては胸上部のトレーニングの動作と限りなく近く、胸上部のトレーニングで刺激されているので充分だと思うからです。肩のフロントのエクササイズのが伸びるより、胸上部で伸びた方が嬉しくないですか!?

    理想は両方伸ばす事ですが、万全の状態で胸トレしたいのでやりません(´_ゝ`)

     

    肩の外旋のトレは怪我予防で行っています。筋トレは内旋方向に力が働くことが多いですが、外旋は無いのでバランスをとる意味で行っています

     

     

    ⚾イチロー選手は今日もスタメン出場してその勇姿を見ることができました

    試合途中にはネットなどで引退のニュースが流れ、昨日同様に8回裏にポジションについてから交代しました。

    ハグの後に菊池選手が涙を流してるのを見て、やはりこれが最後なんだなと、、、(T_T)

    試合後の会見で何を語るか気になります

     

     


     

     

    医療保険での出張マッサージ業務を開始しました。

     

    予約・お問い合わせ

    主な出張地域を世田谷区・杉並区・渋谷区・中野区・新宿区とした
    出張・訪問専門のマッサージ・鍼・灸

    星指圧マッサージ 

    TEL 03-5357-8891

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする