備忘録687

2019.04.12 Friday

0

    JUGEMテーマ:トレーニング

    ↑画像は昨日(4/11)に新宿御苑でとった一葉🌸

    もふもふでぎっしりっといった感じです

    今日の東京はひんやりとしてました。冬物を着て移動してました🚵

     

     

    今日は肩と腹筋の日

    肩6レップ狙いもしくはネガティブ重視

    腹筋10レップス狙い

     

    サイドレイズ×2

    ライイングリアレイズ×2

    アブドミナルクランチ×2

    肩外旋×2

     

    サイドレイズ、クランチ回数伸びました↑(´_ゝ`)↑

    肩外旋は重量をUP

    リアレイズ回数減りました(-"-)疲れていたのかな!?

     

    それでも全体を通してみると伸びの方が勝っているハズ

    本日も恒例のサプリメンテーション→『トレーニング前・中・後にとっているサプリメント・ワークアウトドリンク

    昨日減量開始から3週間だったので、昨日の昼食から糖質一時的に解禁にしています

    私は麺が好きなのでパスタ、ラーメン、カップ麺、あと板チョコとか欲求を満たしました🍫

    体重を見ながら、ボチボチ減量を再開しようかなと思っています(´_ゝ`)

    とりあえず食べたい糖質は食べたので満足しました。

    ダイエットをしていると身体が減量食に慣れて停滞するということがおきがちなので、一定期間頑張って、ある程度減量が進んだところで、普通食に一度戻して減量を再開すると停滞打破になりますし、欲求もみたせるのでオススメです👍

     

     


     

    医療保険での出張マッサージ業務を開始しました。

     

    予約・お問い合わせ

    主な出張地域を世田谷区・杉並区・渋谷区・中野区・新宿区とした
    出張・訪問専門のマッサージ・鍼・灸

    星指圧マッサージ 

    TEL 03-5357-8891

    関連する記事
    コメント
    コメントする