【迷子!?】今朝の出来事【ロシアンブルー】

2019.04.13 Saturday

0

    JUGEMテーマ:にゃんこ

    今朝いつも通り出発しようと家を出ると、猫が駆け寄ってくるではないですかΣ(・□・;)

    足元にすり寄ってくる感じで急接近!!

    家の中に入ろうとするくらい人に慣れている様子

     

     

    ただ心配なのは毛が少しボサボサなのと痩せていること

    下の画像でもわかりますが歯が無くベロが出ていること

    ↑の画像ではベロしまえてましたが、これはたまたま、写りがダークサイドに堕ちた目つきですが、可愛い猫でしたよ🐈

     

    夕方に近所の動物病院に連れて行くと

    ロシアンブルー

    10歳以上のおばあちゃん

    歯周病で歯がない

    心臓の雑音あり

    腎臓も患っているかもとのことでした

     

    病院から飼い猫で飼い主さんが捜索しているかもしれないので、交番に届けてくださいとのことで交番に預けてきました

    飼い主さんが見つかるといいのですが、、、(-"-)

    飼い主さんが見つからない場合は保護センターに行くそうで、今は殺処分とかは無いそうです

     

    飼い主さんが見つかって、幸せに暮らしてくれることを願います

    とても人懐っこい可愛い猫でした💛

     

     


     

    医療保険での出張マッサージ業務を開始しました。

     

    予約・お問い合わせ

    主な出張地域を世田谷区・杉並区・渋谷区・中野区・新宿区とした
    出張・訪問専門のマッサージ・鍼・灸

    星指圧マッサージ 

    TEL 03-5357-8891

    関連する記事
    コメント
    コメントする