【MARVEL】スパイダーマンの危機【SONY】

2019.08.21 Wednesday

0

    JUGEMテーマ:映画

    気になるニュースが飛び込みました

    スパイダーマンがMARVELから離脱する可能性が出てきたとのことです

     

    現在のスパイダーマンはMARVELのヒーローの中でも若手のトム・ホランドが演じています

    アベンジャーズの中でも存在感が増してきていて、これからのMARVELの中でも重要なヒーローになっていくと思われていたのに、、、

     

    スパイダーマンはSONYピクチャーズとディズニー・マーベルの共同制作

    今後の映画を作るうえでの契約で

     

    ・ディズニーがSONYに出資・収益を50:50にしましょう

    ・SONYは現行通りに興行初日の売り上げ5%をディズニーにおさめる形でお願いします

     

    これで契約が行き詰っているようです

     

    これだけを見ると普通はどっちがメチャクチャ言ってるかというと、、、

     

    アメージングスパイダーマンでこけたSONYを救ったのはMARVEL

    かつて人気が落ちて、MARVELと一緒になって人気が復活した経緯はあるけど、さすがにこれは、、、

     

    ホークアイを演じる俳優がスパイダーマンを返して

    返してって、、、ちょっと違くないか(^^;)

     

    ファンの間では『SONYやプレステ4をボイコットだ』なんて声も上がっているそうな

    ボイコットね、、、日本は最近よくボイコットされますね(笑)

     

    でもどう考えてもMARVELからスパイダーマン離脱する未来が想像できないし、今後も交渉は続くようだし、どちらかが妥協してトム・ホランドのスパイダーマンはこれからも続くんじゃないのかなと思います。

    そうなって欲しい!!

     

     

     


     

    医療保険での出張マッサージ業務を開始しました。

     

    予約・お問い合わせ

    主な出張地域を世田谷区・杉並区・渋谷区・中野区・新宿区とした
    出張・訪問専門のマッサージ・鍼・灸

    星指圧マッサージ 

    TEL 03-5357-8891

    関連する記事
    コメント
    コメントする