与那国島に上陸

2019.09.26 Thursday

0

     

    与那国島のシンボルといえば馬ですよね!!

     

    空港についてレンタルバイクを借りて、海沿い走ってたら馬と出会えました

    感激です

     

    とっても自由に過ごしているように見える馬達

    近づいていっても逃げません

    後ろに近づいたら蹴られそうなので、そこだけは注意して観察しました

     

    このあとの道にいっぱい糞が落ちていた事にも驚きました

     

    【馬はどっかいってしまわないの?】

    大丈夫なんです!

    テキサスゲートが道にあって、どこかいってしまうのを防いでいます

    ↓これがテキサスゲート

    しっかりと溝になってます

    バイクで最初通るとき怖いくらいに間隔が開いてある溝があります!!

     

    ここを通るときは徐行です⚠️

    歩くときも注意が必要です

     

    イメージだと電車とホームの間隔くらいの幅です(それよりは流石に狭いですけどね)

     

    初日から色々とみれました

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする