日本VSタジキスタン【これだけでラグビーと比べないで】

2019.10.16 Wednesday

0

    JUGEMテーマ:サッカー

    昨日はサッカーW杯2次予選

    日本VSタジキスタンの試合がありました

     

    【結果】

    日本3-0タジキスタン 日本の勝利🎊

    南野選手は頼りになりますねー👏コンスタントに得点しています

    所蔵チームでも活躍してるし素晴らしい

     

    【awayの慣れない環境】

    昨日の試合はawayでした

    人工芝と熱狂的なサポーターと乾燥

     

    特に人工芝については解説や実況の話で何度もやりづらそうという話がでていました

    普段人工芝でフットサルやる者からするとちょっと大袈裟じゃないの!?とも思いましたが、思い返すと

    砂塵の人工芝→ロングパイルでチップがまかれた人工芝にグランドの仕様が変わった時にやりずらかった事を思い出しました

     

    仕様が変更した直後はパススピードは落ちてボールは止まるし、疲労感も増したように感じました

     

    【あれ!?ラグビーの方が面白くない!?】

    昨日のサッカーの試合をみてラグビーの方が面白いんじゃないかと感じた方

    ちょっと待ってください!!

    昨日の試合は2次予選です(超重要であることは変わりない)

    まだ相手チームとの力差がある試合です。本戦で実力が拮抗したラグビーと比べるのはフェアじゃないです(笑)

     

    日本がしっかりと勝ち進んでW杯の本戦になればもっとスリリングな試合になりますから、しばしお待ちを(´_ゝ`)

     


     

    医療保険での出張マッサージ業務を開始しました。

     

    予約・お問い合わせ

    主な出張地域を世田谷区・杉並区・渋谷区・中野区・新宿区とした
    出張・訪問専門のマッサージ・鍼・灸

    星指圧マッサージ 

    TEL 03-5357-8891

    関連する記事
    コメント
    コメントする