備忘録775

2019.11.15 Friday

0

    JUGEMテーマ:トレーニング

    銀杏が黄色くなってきました

    東京でもチラホラと葉の色づきが始まっているようです

    朝晩と寒くなりました

     

    今日は胸と二頭の日

     

    胸10レップス狙い

    二頭6レップス狙い

     

    ダンベルフライ×2

    インクラインダンベルフライ×2

    ケーブルアームカールネガティブ×1

     

    胸・二頭ともに回数UP

    オーバーロードできました↑(´_ゝ`)↑

     

    トレ前のルーティンはいつも通り

    ルーティン・サプリメンテーションの詳しい記事は→『トレーニング前・中・後にとっているサプリメント・ワークアウトドリンク

     

     

    自己新の更新

    増量始めて2ヶ月経たないのですが、すでに自己新記録を更新する段階に入りました

    そのためかわずか1レップの伸びでした(-"-)

    体調によるものなのか、それとも新たな領域に入っていっているから1回でも伸びていることを良しとするか、、、

     

    とは言え胸の4セットのうち3セットで1レップづつ更新しています

     

    1番重要なのは1種目めの1セット

    私のセットの組み方だと1番伸びて欲しいのはメイン種目の1セット目です

    いわゆるストレートセットなので1番フレッシュな状態の1セットが伸びていて欲しいです

    当然1種目めは伸ばしたい・重要な種目を行います

     

    徐々にやっていくしかないですね

    以前は1レップの更新さえ超難しかったことを考えれば、1レップでも伸びればよいのかも

     


     

    医療保険での出張マッサージ業務を開始しました。

     

    予約・お問い合わせ

    主な出張地域を世田谷区・杉並区・渋谷区・中野区・新宿区とした
    出張・訪問専門のマッサージ・鍼・灸

    星指圧マッサージ 

    TEL 03-5357-8891

    関連する記事
    コメント
    コメントする