備忘録890 今度はアレが品薄に!?

2020.08.12 Wednesday

0

    JUGEMテーマ:トレーニング

     

    面白いニュースを見ました

    タイトルで品薄と書きましたがアメリカでの出来事なので安心してください

     

    ドクターペッパーが品薄に!!

    アメリカでは一部地域でトイレットペーパーに引き続きドクターペッパーが品薄になっているそうです

     

    理由は!?

    最初このニュースを見た時は、流行りのアレに効くとかいうデマが広がったのかなと思いましたが、そうではないようです

     

    単純に外食が減って缶飲料の需要が増えたからのようです(´_ゝ`)

     

    日本ではそこまで人気ではない!?

    あくまで私のイメージですが、ドクターペッパーは日本では好き嫌いがわかれる存在だと思います

    大人気でコンビでいつでも常備といった飲み物ではないように感じます

     

    日本ではドクターペッパーの品薄は起こらなそうですのでご安心を(笑)


    ここからは運動の話

     

    気温にあったウェアで運動しましょう

    とても暑い日が続いています。

    時よりこの暑さで厚着で運動をしている方がいますが、とても危険です

     

    厚着で運動をしてもパフォーマンスが落ちるだけで、痩せる効果などありません

    汗をかいたとしても、人間は水分を一定にしようと喉の渇きを覚えて水を飲みます

    一時的に水が抜けて軽くなってもすぐに戻ります

     

    そこで水を我慢したらどうなるか、、、

    当たり前ですが命にかかわりますのでやめましょう

    この時期は熱中症というリスクもあります

    関連する記事
    コメント
    コメントする