走りやすい気温

2020.09.24 Thursday

0

    JUGEMテーマ:天気

     

    減量も終盤で最後のひと絞りをしたいのでランニングをしました

     

    気温がだいぶ低くなりましたね

     

    半袖と短パンでランニングをしたのですが、なかなか温まらなかったです

     

    ただし気温が低いと走るのは楽です

    夏の暑い時期よりランニングのパフォーマンスはあがりますね

     

    普段は仕事の移動が自転車で、それが有酸素運動になっているので、追加ではまず有酸素を行いませんが、もうひと絞り欲しいので、軽めの有酸素運動を追加しています

     

    それにしても

    お腹がすきますねぇ(*´﹃`*)

     

    明日も同様の気温となる予報です

    着るものには注意して暖かくしましょう

    明け方は特に気温が低いので寝具も考慮しましょう

    関連する記事
    コメント
    コメントする